第1回スペインワイン祭り@Zest Cantina 恵比寿

昨年の10月23日(土)、恵比寿のゼストキャンティーナにおいて、スペインワイン祭り実行委員会 主催「スペインワイン祭り」が開催されました。

当日は、多くのスペインワイン輸入元各社さまが、総数 約60種類を超える”カバ”、”シェリー”、”白、ロゼ、赤”などさまざまなスペインワインを出品。
他、イベントとして、歴代最優秀ベネンシアドール3人による素晴らしいシェリーのサービス、私たちソムリエによるミニセミナー(私は”カバ”と”ソムリエ的スペインワインの楽しみ方”の2セミナーを担当)、プレミアムワインの有料試飲、そして、会の最後には、大盛り上がりになった大抽選会などが催されました。


開催前の準備時間。みなさん一つになり、まるで”大人の文化祭”。

開催中の会場内。スペインワイン片手に皆さん大盛り上がりです。

我らがセニョ〜ルBABAアニィ。オレ〜ィ!!

スペインワイン”というツールで、ここまでの盛り上がり。
今年、そして来年と続いていくであろうこの”スペインワイン祭り”。
昨年参加できなかった方、(もちろん参加された方も)是非次回は足を運んでみてはいかがでしょうか?

スペインワイン祭り公式HP
http://www.citron.co.jp/fiesta_de_vinos/TOP.html


恵比寿で打ち上げと言ったら、もちろん・・・。
そしてわたしはつぶれた・・・。