カバ騎士から カバきちへ・・・


¡Feliz Año Nuevo!
あけまして おめでとうございます。
2011年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は、日本初、国際CAVAカバ功労騎士の称号をいただき、「よりいっそう、カバを飲まなければぁ〜・・・!」と思った年でした。
そんな私がふと本屋に入って、よ〜く見てみると・・・
おぉ〜っ「カバ」の本だぁ〜。
早速、手に取って見てみると、カバの歴史や製造工程、日本で購入できるカバが217本紹介されています。
カバもついにここまで来たかぁ〜と、静かな本屋で一人 ニヤぁ〜としていました。(コワ〜)

「カバ騎士から カバきちへ」
2011年の私の抱負です。