ご近所さまのワイン会。


先日、いつもお店にお越しいただいている方宅でのワイン会にお呼ばれしてきました。
ひぇ〜!!カルトワインが並んでいるじゃあ〜りませんか(古!!)。
とりあえず、私は、エル・ニドで参戦してきました。

まず、”オーベール”。初っ端から。。。

78の”CASK23”。全く古さを感じられいほどの状態の良さ!

”コングスガード シラー '00”。味わい深きシラー。

'06アミューズブーシュ、オークション物の'04パラダックス(CS×ZIN)、ガヤのバルバレスコ

'88のムートン。デキャンタージュ3時間後の美味。さすがでした。

6時間の長丁場。最後の方は熱唱???してたようです。。。
本当にありがとうございました!!
とても貴重なワイン、ご馳走様でした。


次回ハ何ヲ用意シテイコウカ・・・


↓↓クリック ポルファボール!!