BRUT NATURE の反撃!

HOLA!COMO ESTAS!
いやいやぁ〜、サボりすぎてしまいました。この頃バタバタと何かと忙しくてね(言い訳・・)。
どう?最近ワイン飲んでる?私は、またまたCAVAです。疲れているせいかグラス一杯で酔っ払ってしまいました。
さて・・・先日、私とお客様の、こんなやりとりがございました。
KAZZ 「こんばんは。いらっしゃいませ。何かお食事の前にお飲み物はいかがですか?」と、いつもと変わりなく食前酒を伺う。
お客様A 「じゃあシャンパン貰おうか?」
お客様B 「うんシャンパンがいい!」と、こちらもいつもと変わりなく決まったセリフ。
KAZZ 「それではグラスシャンパンをご用意させていただきます。」
    ・・・・・・・
KAZZ 「お待たせいたしました。」
    ・・・・・・・
グラスシャンパンを嗜みながら、食事を決めている・・・
    ・・・・・・・数分後
お客様B 「すみません。このシャンパンは今まで飲んだことの無いくらいに美味しいのですが、どこのシャンパンですか?」
KAZZ心の中 「きたぁーーーーー!!」
KAZZ 「実は、こちらはカバと言って、スペインの主にカタルーニャ地方で造られている発泡酒になります。ご存知でした?」
お客様B 「えっ!!シャンパンじゃないの!!?」
・・・・・・
と、今日はここまで ・・・ZZZ眠い・・・